2014-01-03

新春のお慶びを申し上げます

謹賀新年

昨年、施術させて頂いた皆様、関係者の皆様にあつく感謝申し上げます。また、皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

整体院の庭から見た海からの日の出
早いもので、既に2014年(平成26年)になりました。

昨年は新天地沖縄で独立して最初の年でしたが、多くの方々に喜んで頂け(近隣の方々はもとより、遠くは石垣島、宮古島からもお越し頂きました)、大変実り多い年となりました。

私の施術が、沖縄の地で皆様の役に立てていることの喜びを噛みしめています。

今年も皆様と共に歩んで行きたいと思います。

このブログ共々、JNカイロプラクティック整体院Ayaをどうぞよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿