2013-09-17

おやじラブロックフェスティバル

9月14日は沖縄の知り合いに誘われ、オヤジ達のためのロックフェスティバル(第8回おやじラブロックフェスティバル)の前夜祭に行ってきました。前夜祭にプロが出演するのだそうです。

会場は、飛行機がすぐ真上を通り過ぎる、那覇空港の南、豊崎海浜公園です。(ここは人工ビーチですが、というより、人工ビーチだからこそ、でしょうか、リゾート感覚一杯のなかなかおしゃれな海浜公園です。)

到着すると夕焼けが美しく、駐車場から会場へ歩く間も、空の色は刻々と変化・・・。

ロックフェスティバルでは撮影禁止とのことでしたが、記念として、一枚だけ撮らせて頂きました。

今夜のコンサート、迫力あり、緩急あり、観客も私もノリノリ、で、存分に楽しめました。
音楽はジャンルを問わず、いいですねえ・・・。

空が紫に染まってきてます。 
飛行機が次々と着陸体勢に入って真上を通り過ぎて行きます。
色がどんどんと赤くなり 
西の空は赤く染まっています。
一枚だけ、横浜銀蝿も今月で結成33年、立派なオヤジロック。

0 件のコメント:

コメントを投稿