2013-05-21

沖縄でJNグループ整体院が二つになりました

本日、読谷村で江戸川ケィシーカイロプラクティックグループ*のがんじゅう家整体院」が開院しました。これで、本島南部ではJNカイロプラクティック整体院Aya中部では「がんじゅう家整体院」の施術が受けられるようになりました。がんじゅう家の岡田院長は、とても気さくで素敵な方ですので、患者さんに愛されると思います。

大切なことは真摯に患者さんと向かい合い、我々にできる限りの施術を行い、沖縄の中で我々のJNTテクニックが皆様に愛されるようになる事だと考えています。がんじゅう家さんとはお互いに協力し、じっくり腰を据えて成長して行きたいと思います。

江戸川ケィシーカイロプラクティックグループは、JNT整体法、JNTブロックテクニック、クラニアルテクニック等を中心に施術を行い、その効果で信頼を得ています。施術により根本原因を取り除き再発しにくい身体にすることを第一の目的として活動しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿